人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルクFCライブ旅の思い出…

楽しかったL'Arc~en~Cielライブ遠征旅・・・
昨日書き切れなかったMCを少し追加

yukihiroがガンダムに乗る人なりたかった話の後
hydeさん、そういえば ユッキーは眠れない時に・・・
・・・と、話し始めて 思い出し笑い 
笑いが堪えられず一人悶絶するhyde・・・に( ̄¬ ̄*) デレ~

「ユッキー?眠れない時にロボットを操縦しているつもりになって
想像していると、いつのまにか寝れるって言ってなかった」

うなづくyukihiro・・・

「やってみたけど、全然寝れんかった・・・」←まだ笑いながら必死で声にする

ドラムの前で笑うyukihiroさん・・・に、またまた( ̄¬ ̄*)デレ~~
(私も、妄想ストーリーの中で寝るから、ユッキー分かるよそれ!)


↓以下どうでもいい話が続きます!

昨日のブログを読むと
取り立てて問題もなく楽しく行って来ましたー♪
みたいに書いてありますが、
うっかり忘れん坊の私のことです

そんなわきゃー無い!!!

高知出発の飛行機は羽田空港混雑の為に離陸待ちで
予定時間より20分程度の遅れで到着

しかし、運良く京急蒲田で快特にすぐ乗り換え
思っていた以上に早く横浜、そして新横浜へ

昨日書いた通り、グッズに並んで友達に交代をお願いして
ホテルのチェックインも完了

残りのお友達とお茶もして一休みの後LIVE会場へ!
会場でグッズも無事受け取り
楽しくLIVE~~~!

終演後、横のドアから追い出され無駄に時間がかかったものの
再びお友達と合流してLIVEや思い出話に花を咲かせながら
楽しくお食事・・・

そして、皆んなと別れた後
途中のコンビニで酒やツマミなどを仕入れホテルへ
・・・徒歩5分(帰り着くのは一番早い)


そうさ!ここまでは何の問題も無かった・・・・・・・
いや、無いと思っていた・・・・・・

風呂から出て、他のお友達にメールをしたり
日付が変わった所で、ウチの息子に誕生日オメデトーまでやった(^^;;

・・・で、iPhoneの電池が残り少ないので充電しようと
充電用USBケーブルを引っ張り出して・・・

あっ!( ̄□ ̄;)ガーン また やっちまったー!

あれ?このUSBケーブルを接続するAC充電器は?
コンセントとUSBケーブルを繋ぐ接続部分を入れ忘れてる~~!!

残り電池20%切ってるのに、どうしようも無いじゃん!
そこからは必要なメールは箇条書きだし(失礼極まりない)
ブロクも更新しようと思ってたのに
お礼メールも検索もなーーんも出来なくて
(緊急用に羽田空港までは電池を持たせないとね)

自分の馬鹿さに凹んだ・・・・・(_ _|||)

翌日も横浜を楽しもうと思っていたのに
チェックすることも地図を開くことも出来ないし
おまけに雨が降ってるし・・・・

とりあえず横浜へ行こうとホテルを10時にチェックアウト
急ぐことはないと、新横浜の駅の上に行ってみたら

時間を持て余してる感じのラルク帰りのコが多数・・・(笑)

ちょうど無くなってしまった、お気にのツケマの糊を買いたくて
LOFTへ、ついでに爪のお手入れ用品とか化粧品とかアレコレ買って
(どうしてわざわざ此処で?←近所には置いて無いからさー)

他も、ウロウロしていたら、昨日ダメージか 足が疲れたので
椅子に座って一休み・・・本屋で買った本を読んでたら
あちゃ~~昼どっぷり 過ぎてたーーー!

結果、横浜は何処へも行けず!
本屋でガイドブック見て、知識は入れたのに(爆)
(_ _;)本当に何やってるんだか

羽田は767に機種変、混雑で再び離陸待ち!遅れる・・・
混雑していない羽田空港ってあるのか?

元々この時間帯は混んでて、毎回離陸待ちの航空機が並んでるけれど
最近よけいに酷いよね・・・(1機飛べば次が並んで状態で7機が順番待ち)
やはり格安系がいろいろ増えたせい?

長くなってしまったので、今夜はここで強制終了!
by fuune-3 | 2012-02-24 23:30 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧