人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GACKTのMGG ライブ写真がいっぱい

今月も忘れずにGACKTさんFCのMONTHLYGGを読みましたー
ドヤ顔(●`ε´●)←ヲイヲイ!皆んな読んでるから!

横浜アリーナライブの写真がいっぱいで(T_T) ウルウル
あれから、もう2ヶ月も経つんですね…
GACKTのMGG ライブ写真がいっぱい_c0036138_143209.jpg


謙信公祭へも、FC旅行へも参加しないσ(゚∀゚ )ので
軽い抜け殻~( ̄。 ̄)ボーーォ状態

日々の怠惰な生活で しっかりポニョ・・・プヨッ・・・プニプニ~
躰の各所はたるみまくっておりますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ヤヴァイ!!!

そろそろ、スイッチを入れなきゃ!動けー!動くんだー!σ(^_^;

そろそろと、云えば・・・
昨日だったか、twitterにカラオケにGACKTさんが”っとか
上がってましたが

もしかして選曲?楽園祭の?などという考えが
チラッと脳裏をかすめ、ムフフ・・・♪~( ̄ε ̄;)フフンフ~ン



昨夜は、風や雨音で外が賑やかで眠れなかったので
「BUNRAKU」のDVD見ちゃいました

他の作業もしながらだったので、
よそ見していても内容が分かるように
(シャアの声(池田秀一さん)が聞きたかったのもあって)
吹替バージョンで・・・

あのね、面白かった!
かぶりつきで見ていると、
飽きてくるやたら多いアクションシーンが逆に幸いして、
ちょっと他に気を取られた後で
目線を戻しても、そのまま楽しめるという・・・\(`o'") こら!

あっ!ヨシのキャラもカワイイし吹替は関西弁だし~♪(= ̄+∇ ̄=)ニヤ
結局、最後まで見てしまい 寝不足で朝をむかえたのでした。
by fuune-3 | 2013-09-05 01:46 | GACKT | Trackback | Comments(4)
Commented by メイ at 2013-09-05 02:50 x
へえー 関西弁ですか? 気づかなかったんです。σ(^_^;) 私もヨシの可愛いセリフを聞きたくて、吹き替えで見ました。

ちなみに、夜想会も参加する予定です。今回は実家なので、参加しなきゃいけないと思ってしまって_| ̄|○
Commented by fuune-3 at 2013-09-05 17:49
>メイちゃん

 >夜想会も参加する予定です

・・・ですよねー、自分の国だもの、
参加するなら 今でしょう!?って(^^;;
(実家だから、ちょっともったいない気もするけどね)

他のDEARSの皆さんのお世話もよろしくお願いします
Commented by メイ at 2013-09-06 03:29 x
そうですね。ちょっともったいない気もしますけど、安心感もありますね。特にホテルは私がよく知っているし、あの辺も住んでいたのでとても便利で迷子にはならないはずですwww

だけど、あの金額では普段4〜5回往復で帰国できるので、そのところだけはちょっとですね。

去年から思ったんですが、折角なので日本にいるうちに一回でも参加したいと思ったら、今回は自分の国だと知った時、かなりショックですwww 海外旅行なのに自分の国だったら意味ないじゃん!

ちなみに、こないだ言っていた楽園祭は本当に行われますね。とても嬉しいです*\(^o^)/* 絶対参戦します。今のところは大阪と千葉へ行きたいです。風華さんに会えるといいですね^^
Commented by fuune-3 at 2013-09-12 00:43
>メイちゃん

もう旅立っちゃいましたね、自分の国へのお里帰り?
楽しんできて下さい^^;

楽園祭は大阪へは参加するつもりです
よろしくね~~


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧