人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書かなかったこと 書けないこと・・・

日記と云えども、web上に公開してある以上は不特定多数の方の目に触れる事を考えた上で、書かなければならないわけで・・・
感情ブチ撒けて毒吐いているようで、じっさいの所は何処まで書いていいのか、天秤の上に載せたり降ろしたりの作業をしております。(笑)
一旦書き込んだものをやっぱりやーめたと削除したり・・・(苦笑)

実は、もっと言いたい・・・こんな事も小耳にはさんだんですが~とか(爆笑)
これは、確証がどうとかという以前の問題なので、表には出さずにお頭(オツム)の隅っこに即仕舞ってしまうんですが、時々仕舞い込み過ぎて、ころ~と忘れてます(爆)
今年の、GacktさんのLIVEなんかはそれですね(^^ゞ
日程が発表されて、おおーそういえば!(基本的に、おおざっぱでいいかげんな性格です)

上のような部分はさておき、秤のメモリを気にしながら、載せたり降ろしたりを繰り返しているのは、自分の感じたこと、思ったことを何処まで書くかでしょうか。
うちのHPの城主さまや王子さま方についても、入り込みすぎるのは嫌、でもただ突き放すのも嫌なのでそこには微妙なバランス加減が必要となります。
それぞれ、デビュー当初から見てきたのですから、いくら疎い私でもいろいろなネタはそれなりに知ってて当然、でもそれまで引っ張り出して書くと・・・話があさっての方向に飛んでいってしまいそうで(笑)

ウチの城主のお二人、YOSHIKIとGacktが絡んだ、先月のHEY!HEY!HEY!など見せられたら・・・あれも、これも・・・言いたくなるわけさ~~!(爆笑)
あえて触れずにきたけれど、ほとぼりも冷めただろうー今!ちょこっとだけ書いてみよう~

あの番組を見ながら一番感じた事は、Gacktさんの気遣いですか。
この人は本当に細やかな心配りが出来る、気を遣い~な人ですね。
自分が先にいろいろ気がついてしまうんで、逆にイライラを募らせてキレてみたり・・・
(必要以上に相手の内側が、見えてしまうので、どこか天然ぽい、ほわ~としたオーラの持ち主、早い話がボーとした人!に魅かれてしまうのでしょう)←(-。-) ボソッ

話を戻すと、まず、小籠包のときに出て来た酒・・・杏露酒、古いYOSHIKIファンならここで笑えます。
書くと長くなるので、とりあえずこの杏露酒(シンルチュウ) 甘酸っぱい杏で出来たこの酒をガクさんが、お好きなのかどうかは存じませんが、YOSHIKIさんは嫌いじゃないはず、少なくとも昔は・・・(爆)
今でも美味しそうにゴクゴク飲んでましたけどねTVで(笑)

その後の、ラーメン・・・チャーシュー麺! Gacktって意外と庶民的・・・って思われた方もいらしたでしょうが、
YOSHIKIだって、食に関しては・・・、納豆とご飯とラーメンおやつにメロンとプリンかなんか食わせとけば・・・(笑) チョコはダメよ!(爆)
自分でも、TVでチラッと言っておりましたが、「ボクもラーメンにはうるさいんです・・・」と
いや、ラーメンはアンタの為のメニューだと思うぞ~と、TVに向かってつっ込んだ私(((爆爆)))
何も、今更・・・あの頃の(←逆算して)ラーメン出さなくてもいいのに、自分の中では一番だったのでしょうね、ラーメン好きな兄ちゃんにも食べさせたかった?
まぁ~そんなことやあんなこと~など、いろいろ感じながら見させていただきました、私風に。

とりあえず今日はここまで。

・・・・話、変わるんですけど、ここのブログのカウンター壊れてません?
回り過ぎでしょ・・・。
あぁ~ぁ、明日からまたお仕事だわ~、行きたくなぁ~~い!
一生楽して遊びたいよー いたっ!☆(>_<) α==(゜゜#)パーンチ!
by fuune-3 | 2005-06-19 17:49 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(3)
Commented by californialiving at 2005-06-21 07:37
風華さん、こんにちわー。HEY×3に、そんなに秘密が隠されていたとは知りませんでした(笑)もっともっと、細かい話あったら紹介してください。聞きたいですー。YOSHIKIがチャルメラのラーメンが好きって、聞いたことはあったんですけど、あのラーメン、YOSHIKIのためにGacktが用意したんですかー。そこまでー!!!知らなかった。。。本当にGacktっていい人なのですね。ところで、質問です。何年か前の雑誌かなんかのインタビューで、GacktがYOSHIKIのためなら死ねるって言ったらしいのですが、それ本当ですか?そんな話聞いたことあります?
Commented by fuune-3 at 2005-06-21 16:09
ラーメンについてはあくまでも私のかってな想像なんですが、ただ彼の好みなら肉?がでてきそう(笑)・・・って事は、デザートの有名焼肉店は保険だったとか・・・(嘘!)
>YOSHIKIのためなら死ねるって・・・ は本当だったと思います。
日頃から真に惚れこんだ大切な友達、仲間の為なら死ねるとよく言ってますし、(友人達が簡単に弱みを見せない事を承知の上で・・・)簡単に言えば体育会系な、難しい見方をすれば、上に立つ者達による、広い意味でのシンジケート的なつながり(言いまわしが難しすぎるぞ!)そういう部分も含んでいるのだと思います
女性から見れば、付き合い切れない人?「私と友達?どっちが大事なのよー!」みたいな・・・(((爆爆)))
Commented by californialiving at 2005-06-22 05:47
考えてみれば、芸能人はラーメンは食べれないですよねー。行列に並ぶわけいかないし、個室もないしね。イメージも大切だし(笑)
Gacktは、友達思いっていうか、惚れた人にはとことんタイプなんですね(笑)確かにカノジョだったら、立場きついかも?(笑)この間のHEY×3、髪が伸びててすっごくかっこよかったです♪


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧