人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ本屋へ行って図書券を使おう

GACKT.COMの雑誌掲載情報にある宝島社の本4種
中身(GACKT関連の内容)は同じだと聞いたので
1冊本屋で選んで・・・と、考えているのですが

近所に本屋がないとグズグズ..ρ(。_。*)している間に
とうとう5/8になってしまいました(^^ゞ
そうだ本屋へ行って図書券を使おう_c0036138_072286.jpg
これはねーずーと前に何かでもらった図書券
通販利用が多いし、たまに本屋へいくと使うのを忘れちゃって
やっぱ本屋へ行かねば( ̄o ̄;)ボソッ



S.Q.F単独公演「SIRQUE DU FREAK2015 ~Cloud Cuckoo Land~」告知SPOT
www.youtube.com/watch?v=PGK5QlrBNCM

S.Q.F「SIRQUEDU FREAK 2014 ~La Création~」DVDリリース告知SPOT映像

視聴カンター回しも兼ねてその他の動画を見ながら・・・

いい声・・・ってか、昔よっか上手くなってるかも←コラ!
なんてあれこれと想い出しながら

オヒサ~で MICHIさんの歌声を聞くワタクシであります(^^ゞ
(最近?S.Q.Fの活動は スポット動画のチラ見程度でした)
あっ!書き忘れた ・・・YOUさんも居るよ\(`o'")



↓以下どうでもいい話・・・・・↓


あの頃のアレ系の←(分かりにくい!)
要するにヴィジュアル系と呼ばれたバンドは1通り聴いていたアホσ(▼▼;)なので
MASCHERAも、ひょっとするとインディーズのもあるかも
デビュー後のCDも何枚もあるはず・・・

なんだろう、( ̄~ ̄;)ウーン 生意気なことを言わせてもらうと
これといって悪い所も無いけれど
ドキッ!とするようなインパクトもない・・・

初期は
ヴィジュアル系のその時々の流行りものをテキトウにみつくろって
チョイチョイポップな要素も足して曲にしてみました~的な←\(`o'") ヲイ
ホリプロだし~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

上手く言えないけれど、彼らじゃなければならない!
オリジナリティーみたいなものが足りなかったのかな?

MICHIさんいい声の持ち主なんだけど
絶対的な特徴がないというか・・・


歌の巧さなんて大した問題じゃなく、必要なのはやはり個性?
既出のボーカリストの誰かに似ていると
それはもうマイナス要素でしかない・・・わけで
(なんちゃってミスチル B’zとかよくいるっしょ?)


(以前GACKTさんも仰ってましたが・・・)
(どんな声も出せるけれど(どんな歌い方))
(だからこそ、自分らしい特徴的な歌いかたをと
 ・・・それを探る旅をしていたわけで・・・)

誰が聞いても〇〇〇だ!と分かる特徴的な歌声って
大切なんですよねー


GACKTさんのお友達って知る以前から聞いていたバンドです

まぁー音楽の世界って以外に狭いので
音楽を止めず(諦めず)に この世界で仕事をしていれば

結局のところ・・・かなりの確率で後々繋がりますけどね
アハハハ・・・

・・・で、S.Q.Fはどうだったのさー
歌い方は垢抜けて(笑)
爽やかロック系、今ぽくなった?

まぁ~かっこいいとは思うんだけど
あと一つ、
なにか絶対的なものが欲し~い(。_°☆\(- - ) バシっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
反省文↓

深夜に寝ぼけて書いた文を翌日読み直して、(*_ _)人ゴメンナサイ
悪気はございません好きだったゆえの残念感?
心の奥底に残るチリチリモヤモヤとした痛み?を思い出しつい・・・
by fuune-3 | 2015-05-08 00:13 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24
母と妹の3人で温泉旅に行って..
at 2024-03-06 21:47
今年の卒業式ライブはこちらの..
at 2024-03-02 16:01
ディズニーリゾートでドナルド..
at 2024-03-01 20:20
次回のMステの出演者ラインア..
at 2024-03-01 19:17
TUBE × GACKT「サ..
at 2024-02-28 21:17

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2067)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(96)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧