人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GACKTブロマガ/27日大阪ライブ

ブロマガ 第126【OH!! MY!! GACKT!!】3/7号更新されてます

↑ネタバレ嫌いの方は注意です!


さて、話を昨日に戻して…

地元のらばず友と約束をしていたので
1時頃に会場に到着
前の公園には既に長いグッズ列が…

ほころびはじめた桜の下でブルーシートを広げている方々
申し訳ございません、ホコリ舞い上がりますよね(^_^;)

我々はグッズ列を無視して、腹ごしらえに(^^ゞ

グッズ売り場が空いたところで、商品確認ついでに
チョコとブロマイドを1個づつ購入
GACKTブロマガ/27日大阪ライブ_c0036138_14495800.jpg

前日売り切れてた物はまた売り切れ
猫手猫耳その他なんやかんや結構たくさん
SOLD OUTが貼り付けられてました

売り場のお姉さん、
えっ?これだけ?←って感じで拍子抜けしてた(笑)
だってさーお試しで買ってみたんだもん
キーホルダーも買おうと思ったけれど、
プラスチックな素材感に躊躇させられたので次までに決めます

ここで、お友達とはバイバイ(チケット取れなかったとか)

順調に開場?(時間見てないけど)
入場してから、ネスレ様が提供してくださったコーヒーを美味しく頂いてから着席!
ごちそうさまでした(^^)

席は3階(笑)階段長いぞ トホホ〜
(駅の階段で既に疲れていた鍛えなきゃ)
(帰りはトイレ済ませて空っぽだったエレベーターで降りたら
君沢さんのファンミに遭遇)
(すみませんと小さくなって通り抜けました)
(彼には頑張って事務所を支えてもらって〜
Gさん左うちわに←こらっ!)


3階席という時点で、この時までのテンションはイマイチでしたが
お一人様専用レーン?ぽい並びだったので

*左右席の方も無駄口たたかないから静か、
ルミトンライト持ってないおまけ付(笑)

私の席からだと1階は前列だけ2階は見えない
映像が流れてる間に、ライトが視界に入って
邪魔をすることもほとんどなく快適?だったかも
同じ階は消してる人も多かったし(ステージに向かう視線の中では)
別方向を見ると頭の横でチカチカさせてるこもいたけれどね
後ろの人はウザイだろうなーと(¯―¯٥)

終わりの方で青ライトが映像に反射しているのを見て、
みんなが言ってたのはこれかーと、気づいた程度

*視界前方席のおじさんが座っていた
すぐ前の方もそのせいか座って双眼鏡!よって私の視界も開けてる!
(ビィジュアルチェックをするときは私も座って双眼鏡でガン見!)
(テッペンから足元までいまだかつてないぼどガッツリ見てしまった)

スンマセン…
実はコンタクトを入れるの忘れてライブへ行ってしまいました
裸眼両目でギリ0.7…では映像に流れる文字がボンヤリ見える程度
GACKTさんの顔なんか見えるはずもなく(/_;)

お嬢に借りてきて良かった倍率高く出来る双眼鏡!
コンタクトより威力をはっきして、クリアに見えました

本当に、なんで毎回やらかすんだろう
反省!


ライトについて書いたので、改めてざっくりまとめると

ずっとつけっ放しはやましょう
むしろ、遊びの部分だけでも良いかも
(猫手と同じイメージでそこだけ使う)
赤いライトがステージと同調して…いい感じ?
みたいな部分もあるにはあるけど

ほとんどの場面では無いからといって、
物足りないわけでもないから
要らんなと思ったら消しましょう

デカイ棒より拳を振り上げるほうが達成感が味わえるし
電池の節約にもなります(笑)

それがダメなら自分のボディーの範囲でフリフリしてください(笑)
多分後ろの方が助かります

じゃあ買わなくても良いか?と、言いますと
買ってください!
お布施だと思って買ってください

紙ものやこの手の商品は利益率が高いと考えられます
それに、普通に通販で買っても一本1000円くらいします

お家で遊びに使えます
暗闇で、合図も出来ます(爆)

夜の待ちあわせ、キャンプなんかにも最適かと…
Σ(´∀`;)えへへ



by fuune-3 | 2016-03-28 10:12 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧