人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風@~ 暇じゃぁ~

この時間になっても、まだ風がビュービュー・・・
つうか、夜になってからの方が風は強くなったような気もする?
ここは、海岸も近いので昨夜から今朝にかけては、遠くから聞こえる波の音も不気味でした。
(波の音が聞こえるのは、海が激しく荒れている証拠)

遠くを通ったので、危険を感じるほどではないものの、外はやはり程よく嵐・・・(笑)
出歩くことも出来ず、せっかくの休みなのに、一日中閉じこもりで終わっちまいました!
この天気じゃ掃除する気にもならないし・・・、(いや、今しないでいつやるんだ?)
昨日買い溜めした食料が、お菓子が・・・ 
あれっ? (゜゜;)(。。;) キョロ 無い! えぇ~~~もう、食っちまったのか~?
そんな、恐ろしい現実は、軽くながして~(ながすなー!)

ところで不安なことが一つ!、まだ雨戸閉め切ったままなんだよね、つまり まっ暗!です。
我が家に朝が来ないんじゃないかと・・・(汗)
朝寝坊しないように、ケイタイアラームを最大に・・・
最近、YOSHIKIボイスの「Good Morning」使ってるんだけれど、照れ屋さんなんで(ん?)声小さいんだよね・・・(自爆)
________________________________________________
話変わって・・・☆

先週も日記に書いた、T.M.Revolutionセルフカバーベストアルバムリクエストの第3回途中経過発表!!を覗いたら
「Twinkle Million Rendezvous」は6位から大躍進を遂げ、堂々の第3位、収録決定!になってました。
う、うっそう~~(^^ゞ なんか、買わなきゃ悪いような気がしてきた・・・。
・・・ん? 罠に落ちてる? まー、この方の最近のアルバムは持ってないんで、買ってもいいんですけど・・・。
でも、できることなら「vestige-ヴェスティージ-」も入れてあげてください、理由:単に好きなので(現在13位・・・)

自分用のCD-Rに焼けばいいじゃんって?ハハハ・・・そうなんだけど、なかなかやらない!のが ワタシσ(▼▼;)
あぁ~今度LIVEに連れてく会社のこに、Gacktのアルバム焼いてあげようと思ってたのに、忘れてた。(今日みたいな暇なときにやれよ、自分!!)

外が静かになってきたわ、雨戸一枚開けとこう~と!(苦笑)
by fuune-3 | 2005-09-07 01:51 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
Commented by kageru at 2005-09-08 00:00 x
はじめまして、トラックバックを辿って来ました^^
昨日は台風が激しかったですね。その一方で早明浦ダムの渇水問題も1日で解決したみたいで一安心。
日ごろからいろいろなことを書かれているようですね。かつて自分がはまった話題もあるのでこれからちょくちょく寄ってみようかと思います^^
Commented by fuune-3 at 2005-09-08 02:19
いきなりのトラックバック失礼しました・・・、
(>これぐらいの雨でも5%しか回復しなかったら満タンになるころには四国水没してますよ)
に、昨日は爆笑しました(笑)水没しないで満タンで(^。^:)ほっ
とっても興味深いお勉強をなさっているようで、実習お疲れさまです。
MIDと言えば、実はうちにもDTMやってるのが居たりするんですよ(笑)
なんか私の興味のあることが書かれていて、楽しく読ませていただきました。今日ブログからリンクに飛んでもっと(((爆爆)))またおじゃまさせてください。


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧