人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GACKT;19年ぶりのアクトシティ浜松。

本日は1/18 GACKT 20th ANNIVERSARY LIVE TOURはアクトシティ浜松ですね・・・

GACKT;19年ぶりのアクトシティ浜松。_c0036138_16350869.jpg


バンドとして3公演目でどんなふうにフラッシュアップされてるのかな?(^^;

大阪初日はしっかり演奏頑張る(`・ω・´)キリ、
二日目はミーティングとかあったのでしょう煽り動作も大きくなり・・・

遊びやゆとりに関してはまだまだかも知れませんが
友達同士のセッションライブではないので
最初っからそこを強調されるとムカつくし←ヲイ!




以下注意:チョイネタばれ!



ただ〇ま~ おか〇り~の掛け合いも
(最初はそれがやりたくてライブへ行ってた気がするけれど(^^;)
(何年か前から、もうえええやろ!過去にさんざんやった 
 サクッと先へ進もう←クールな性格)


・・・と、思っていたので、おぉ無くなってる~(*゚▽゚ノノ゙C=(_ _;こら!

休みなしでトータル2時間くらいで終わるので
ファンの方もスケジュール管理がしやすくなってます うふ♪(* ̄ー ̄)v

まぁ、常識的なライブ時間はライブハウス等のスタンディングで1時間半
アリーナなど椅子ありで2時間前後がだと思います。

ライブはただ、ダラダラと長ければ良いというものではないし

GACKTさんがMCをやっていたから長くても耐えられたし面白かったけれど
客観的に判断したら、さすがにトータル4時間…それはダメっしょ!

MCなんて、無いライブはいくらでもある

ラルクさんだって最近はちょろっと終わりの方でMCされてますが(メンバーとファンの軽い休憩時間ですかね?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ )
しかしそれもあっさり終了して次の曲へ行きます
昔は、それすら無かったですし( ̄▽ ̄;) あの頃は若かった~~♪

要するに、ステージに立つものにとっても、
ファンにとっても2時間程度が集中できる限界だと思うのよね~~

無駄に長いと(どこの誰のライブとは言いませんが)・・・
早く終わらないかなーとか、素早い会場の脱出方法とか
あげくに お腹空いたなーとかヾ( ̄o ̄;)オイオイ
どーでも良いことを考えていて、ビックリすることもあります(爆)

長すぎるとトイレだって行きたくなるし(笑)



今日の出来は分かりませんが、大阪2日間のGACKTさんの歌声は
やっぱり美しかったです( ̄ー+ ̄)

良いパフォーマンスで終われた方がお互いにHappyです!(⌒∇⌒)

物足りない?・・・6万も払ったのに短い?←いやそこじゃないだろ!
(後で集合写真を撮ってもらえるんだし)

私は貧乏人だし写真が苦手だし、こっぱずかしくてGACKTさんに近付けないので
3万のお席で十分なのですが・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

現在トークは、他のツールでたくさん配信してくれてるんだから
今のMCでよいと思うのよさ~~\( ̄∀ ̄*)

メンバーも何もかも以前のが良い!と仰る方にとっては何を言っても仕方がありませんが、

今後10年ライブを続けるために考えられた事だと思うと
これで良いのだと私は思います

GACKTさんにこれ以上やれとは言えませんし
私も、時間を気にしながらの3時間越えのライブ
はしんどいから嫌だ!(⌒▽⌒)アハハ!・・・\( ̄ ̄*)バシッこら!




by fuune-3 | 2020-01-18 16:39 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧