人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブバトン

RUMIちゃんから回ってきライブバトンです
12月半ばに受けておきながら、
年末の忙しさのせいにして←(`□´)コラッ!
本日まで、回答をずるずると引き延ばしておりました

ごめんなさぁ~~い!


●今まで参戦したライヴの回数は?
数え切れません・・・(覚えていません(;^_^A アセアセ・・・)
無駄に長く人間をやっているので、その間の積み重ねが・・・
ジャンルはバラバラですが、けっこう行ってるはずです。

地元で惹かれるLIVEがあるとつい参加してしまうので、
多い時は月に3、4回違うアーティストのライブに行ってたなんて事もあります。
それでも、昨年はかなり少なめで月1回ペース・・・
(いやもう少し行ったかな?)程度だと思います

●最近もっとも多く参加しているのは、
L'Arc~en~Cie関係、Gackt、
またストレス発散のため、ウルフルズ、及川光博は毎年最低1回は
参加することにしております(自爆)
ここに書いたアーティスト名を見ると、キャッチーでポップな感がありますが
実は、ヘビーでハードなロックが好き・・・打ち込み系も好き・・・ぐにゅぐにゅした系(どんな音楽だよ!)も好きなんだな~
資金が許せば(苦笑)クラシックも好き。


●ライヴ参戦時の服装は?
アーティストやLIVE会場によってかなり差がありますが基本色は黒です・・・
この癖はどうも直らないらしい・・・(とりあえず黒)
同じGacktでも、地元では黒のフォーマル風なドレスでしたが、
遠征した時は、革パンだったりとか・・・

L'Arc~en~Cieは、よりラフな格好になり、Tシャツにデニムのパンツかな?

ミッチーは、地元だと頑張ってオシャレしていくのですが、
お隣の県まで遠征する場合は、車の運転が出来る姿で・・・というふうになります。

好みのアーティストが好きなブランドや(貧乏なだけ)、アーティストグッズTシャツはあまり着用しません、もし会場でツアーTシャツを着ている風華が居りましたら、着る服が無いんだアイツ~と、思っていただいて結構です(自爆)


●ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
L'Arc~en~Cie かな?

●ライヴ参戦時の必需品は?
お金、携帯、水またはお茶 アリーナ席やライブハウスだと上げ底靴!
Gacktライブの時だけメモ帳・・・(MCをメモしてくると老後の楽しみになる)
チケット(他のすべてを忘れてもこれだけは絶対持って行きましょう)
(忘れた経験があります、それも会場は東京、気付いたのは当日昼)

●バトンを回す6人は?

指名しまーす。(皆さんお忙しいので、ムリにとは言いません)
 あんりさん
 茉莉さん
 旅人くん
 金四郎さん

あっ足りないや・・・まっいいかぁ~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
広く浅くがこのところの基本です・・・
嵌ると結構のめりこみやすいタイプらしいので、できるだけ数多くのアーティストを見聞きするように心がけております。
意識を、分散~~~(笑)

でも、何が好きって・・・生ですよ、生!LIVEが好きなんですよ・・・。
by fuune-3 | 2006-01-10 22:54 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧